注文住宅ローンとは

一般的に、注文建築の場合、工事が始まる前から契約金・着手金などの代金が必要となるため、住宅ローンが融資されるまでの間、中間資金が発生してしまいます。

GE Moneyの「注文住宅ローン」は、そのような場合にも柔軟に対応してもらえるローンといえるでしょう。

GE Moneyの注文住宅ローンの主な特徴をご紹介しますと以下のようになります。

●  定額元利均等返済 (420回以内、最長35年以内)

給与所得者の場合は、ボーナス時の増額返済の併用も可能です。( ただし、ボーナス時返済分は契約金額の最大40%まで)

●  変動金利方式&固定金利方式

変動金利方式か固定金利方式(1年、3年、5年、10年)のどちらかを自由に選択できます。借入利率は、借入時または金利見直し時の基準金利が適用されます。

● 保証料は無料

    保証料は、無料です。団体信用生命保険料は、GE Moneyが負担。(ただし、事務手数料として、融資額の1.5%が必要となります。)

● 利用限度額最高2億円

ただし、 中間資金が必要な場合は5000万円以内

中間資金は、JIO(日本住宅保証検査機構)の安心ローン(別途手数料が必要)を利用の場合に限ります

●スキルによる金利優遇システム(全ローン共通)

利用者のスキルにより、ローン金利を最大0.2%まで優遇してもらえます。TOEIC®スコア及び、指定のIT系資格に応じて住宅ローン金利が優遇されるシステムです。

●安心保険サポート(全ローン共通)

ケガや病気による入院や突然の失業で、就業できなくなった場合、最大6ヶ月にわたり利用者の返済を保障してもらえる安心保険サポートが無料で付与されています。

このように、GE Moneyの「注文住宅ローン」は、世界にひとつしかないこだわりのマイホーム実現のために頼もしい対応を示してもらえるローンといえるでしょう。

 

   住宅ローンの見直しで700万円節約に成功!








    住宅ローンの審査と返済シュミレーションのトップへ


住宅ローンの基本を学びましょう

住宅ローンの金利

住宅ローンの返済方法

フラット35について

借り換えについて学びましょう

住宅ローンに関する税金

住宅ローン審査について

住宅ローンにかかる諸費用

各種住宅ローン商品について

金利の上昇に備えて

タイプ別オススメローン



 運営者情報

 住宅ローン関連リンク集

 リンクについて