自営業の方向け住宅ローンとは

通常、都市銀行を始めとする民間の住宅ローンは、一般の会社員や公務員に比べて、自営業者に対しての審査が厳しいという傾向があります。 たとえ一定以上の収入があっても、規定の条件に合わないと、融資を断られてしまうケースも少なくありません。

  これに対して、GE Moneyでは、職業や勤続年数などで一律に判断されることなく、「全てのお客様に、できる限りのYESを」というコンセプトのもと、自営業の方向けの住宅ローンが用意されています。

GE Moneyの自営業の方向け住宅ローン

個人事業主や会社経営者、フリーランスのカメラマン、デザイナー、スポーツ選手、デザイナー、ダンサー、ライター、IT起業家、などなど。自営業の方が対象のローンです。

主な特徴をご紹介しますと

● 借り審査は最短1日

  申込み受付後、最短一日で仮審査結果を電話で連絡してもらえます。

● 利用者の個々の状況に応じた金利設定

利用者の状況(年収、頭金、予定物件価格など)に応じて金利が変動します。

● 物件の100%まで融資可能

物件の鑑定評価額の最大100%まで融資可能です。(すなわち頭金ナシでもOK)、柔軟な融資限度額基準で、マイホームの実現をサポートしてもらえます。

● 保証料は無料

    保証料は、無料です。団体信用生命保険料は、GE Moneyが負担。(ただし、事務手数料として、融資額の1.5%が必要となります。)

● 利用限度額最高2億円

  利用者の資金ニーズに余裕を持って対応してもらえます。

●スキルによる金利優遇システム(全ローン共通)

利用者のスキルにより、ローン金利を最大0.2%まで優遇してもらえます。TOEIC®スコア及び、指定のIT系資格に応じて住宅ローン金利が優遇されるシステムです。

●安心保険サポート(全ローン共通)

ケガや病気による入院や突然の失業で、就業できなくなった場合、最大6ヶ月にわたり利用者の返済を保障してもらえる安心保険サポートが無料で付与されています。

また、フリーでお仕事されている場合、収入が年により変動することもあるかと思います。

GE Moneyには、個々の事情に合わせて、融資の相談を受け付けてもらえる専門のスタッフが用意されています

このように、GE Moneyの「自営業の方向けローン」は、その名が示す通り、自営業の方にとって、強い味方になってもらえる、大変頼もしいローンといえるでしょう。

 

   住宅ローンの見直しで700万円節約に成功!








    住宅ローンの審査と返済シュミレーションのトップへ


住宅ローンの基本を学びましょう

住宅ローンの金利

住宅ローンの返済方法

フラット35について

借り換えについて学びましょう

住宅ローンに関する税金

住宅ローン審査について

住宅ローンにかかる諸費用

各種住宅ローン商品について

金利の上昇に備えて

タイプ別オススメローン



 運営者情報

 住宅ローン関連リンク集

 リンクについて