派遣・契約社員の方向け住宅ローンとは

近年、スキルを活かして、派遣・契約社員として働く方が増えています。

しかし、従来の一般的な住宅ローンの審査基準は、勤続年数や就業形態などの一律的なものが多く、派遣・契約社員の方は、どうしても対象外となってしまうケースがほどんとでした。

GE Moneyでは、個々の利用者の支払能力を、総合的に審査することで、派遣・契約社員の方にも積極的に住宅ローンの融資が行われていて、「派遣・契約社員の方向け住宅ローン」が用意されています。

GE Moneyの派遣・契約社員の方向け住宅ローンの主な特徴をご紹介しますと、以下のようになります。

● 借り審査は最短1日

  申込み受付後、最短一日で仮審査結果を電話で連絡してもらえます。

● 利用者の個々の状況に応じた金利設定

利用者の状況(年収、頭金、予定物件価格など)に応じて金利が変動します。

● 物件の100%まで融資可能

物件の鑑定評価額の最大100%まで融資可能です。(すなわち頭金ナシでもOK)、柔軟な融資限度額基準で、マイホームの実現をサポートしてもらえます。

● 保証料は無料

    保証料は、無料です。団体信用生命保険料は、GE Moneyが負担。(ただし、事務手数料として、融資額の1.5%が必要となります。)

● 利用限度額最高5000万円

  利用者の資金ニーズに余裕を持って対応してもらえます。

●スキルによる金利優遇システム(全ローン共通)

利用者のスキルにより、ローン金利を最大0.2%まで優遇してもらえます。TOEIC®スコア及び、指定のIT系資格に応じて住宅ローン金利が優遇されるシステムです。

●安心保険サポート(全ローン共通)

ケガや病気による入院や突然の失業で、就業できなくなった場合、最大6ヶ月にわたり利用者の返済を保障してもらえる安心保険サポートが無料で付与されています。

このように、GE Moneyの「派遣・契約社員の方向け住宅ローン」は、様々な職場、様々なワークタイルに柔軟に対応し、さらに転職後のスキルアップにも着目した金利優遇が用意されています。

まさに、派遣・契約社員の方のマイホーム実現の夢をサポートしてくれるローンといえるでしょう。

 

   住宅ローンの見直しで700万円節約に成功!








    住宅ローンの審査と返済シュミレーションのトップへ


住宅ローンの基本を学びましょう

住宅ローンの金利

住宅ローンの返済方法

フラット35について

借り換えについて学びましょう

住宅ローンに関する税金

住宅ローン審査について

住宅ローンにかかる諸費用

各種住宅ローン商品について

金利の上昇に備えて

タイプ別オススメローン



 運営者情報

 住宅ローン関連リンク集

 リンクについて