SBIモーゲージ株式会社 「フラット35」とは

SBIモーゲージ株式会社」は、証券化を資金調達手段とした住宅ローン貸出専門のノンバンク金融機関です。

以前の社名は「グッド住宅ローン」でした。

2004年12月から、「フラット35」の取扱いを開始し、常に業界最低水準の金利を提供し続け、わずか1年未満で業界シェア第3位、融資残高2000億円突破、という急成長を遂げました。

最近は、フラット35として販売しています。

フラット35の金利は、各金融機関が扱っている「フラット35」の中でも最低水準です。

SBIモーゲージ株式会社より、金利の高い金融機関と比べると、毎月の返済額は安くなりますが、

手数料が融資金額の2.1%となっていて、初期費用は高めになります。

しかし総合的に判断すると、初期費用は高くなりますが、金利が低いので、総返済額は安くなります。(ただし、金利、融資額、借入期間など、諸条件によって変わってくる場合あり。)

フラット35の、最大の魅力は、なんといってその金利の低さにありますが、 

そのほかにも以下のようなメリットをご紹介できます。

火災保険の大幅割引

「フラット35」の利用顧客全てに、火災保険20%割引が適用されます。さらに新築物件ならば10%、オール電化住宅ならば10〜16%、さらに耐火性能割引として6〜15%OFFとなり、最大46.7%もおトクになります。

● 全国の物件で利用可能

「フラッ35」は、全国の物件で利用できます。しかも24時間インターネットで簡単に審査、申込書の請求が可能で、来店の手間がかかりません。

最終的な住宅ローン契約(金銭消費貸借契約)を行う代理店が全国に設置されていて、東京以外にお住まいの方にも、安心です。(ただし、沖縄県と一部離島の取扱いはないようです。)

100%の融資も可能

「フラット35(保証型)」なら建設費用や住宅購入費用(諸費用は除く)の100%利用可能です。

詳細は、SBIモーゲージ株式会社のホームページでご確認ください。

   住宅ローンの見直しで700万円節約に成功!








    住宅ローンの審査と返済シュミレーションのトップへ


住宅ローンの基本を学びましょう

住宅ローンの金利

住宅ローンの返済方法

フラット35について

借り換えについて学びましょう

住宅ローンに関する税金

住宅ローン審査について

住宅ローンにかかる諸費用

各種住宅ローン商品について

金利の上昇に備えて

タイプ別オススメローン



 運営者情報

 住宅ローン関連リンク集

 リンクについて