住宅ローン 相互リンク1

【住宅ローン関連ニュース】
ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米メリルリンチ(NYSE:MER)は、個人投資家向けの仲介サービスの強化に乗り出している。 ただ、多くの都市を網羅するような大規模な銀行業務に参入する予定はないとした。 ファースト・リパブリック買収は、そうした必要性に対応する動きとなる。
-Yahoo 経済ニュース-より引用

GMは25日、会計上の誤りにより過去の財務報告書を修正・再表示する必要があることや、GMACの決算完了までに時間が必要なことを理由に、予定していた30日には決算を発表しないと明らかにした。 リーマン・ブラザーズの自動車業界アナリスト、ブライアン・ジョンソン氏は、26日に発表した調査リポートで「RESCAPの資産価値評価が複雑なことから、GMは3億−4億ドルの現金費用を上半期に計上しなければならない可能性がある」と指摘した。
またジョンソン氏は「GMACの場合、信用度の低い借り手を対象とした住宅ローンの貸倒引当金を積み増す必要があるかもしれない。
GMAC幹部のコメントは得られなかった。
-Yahoo 経済ニュース-より引用

FX初心者のための最強FX会社

FX(外国為替証拠金取引)がブームとなってかなり経つ。
今やインターネット上でFX業者の広告を見ない日がないほどまで加熱していると言っていいだろう。 FXはハイリスク・ハイリターンのサービスであるため、短いスパンで多額の利益、損失。
この背景には、会社の成果主義の導入やリストラ、不況で給与が下がり、「お小遣い稼ぎ」でFXに取り組む人もいると聞く。しかし、FX取引で利益が出ても損失が出ても、注意しておかなければならないことがある。そのFXの謎に迫る。

   住宅ローンの見直しで700万円節約に成功!





このカテゴリー「住宅ローン関連リンク集」では
次の事も調べることができます

住宅ローン関連リンク集




    住宅ローンの審査と返済シュミレーションのトップへ


住宅ローンの基本を学びましょう

住宅ローンの金利

住宅ローンの返済方法

フラット35について

借り換えについて学びましょう

住宅ローンに関する税金

住宅ローン審査について

住宅ローンにかかる諸費用

各種住宅ローン商品について

金利の上昇に備えて

タイプ別オススメローン



 運営者情報

 住宅ローン関連リンク集

 リンクについて